• Thank you to Carol and Steve Bowman, the forum owners, for our new upgrade!

日本語の本 (Japanese Books)

Ailish

Administrator Emerita
子どもはみな前世を語る (Children's Past Lives by Carol Bowman)




5186KHZQH0L._SL500_AA240_.jpg



Amazon Japan said:
出版社/著者からの内容紹介
もしも、あなたの幼い子どもが突然、「私もう一度ママに会いたくて生まれ変わってきたの」「僕、死ぬ前のことを覚えてるよ」と語り始めたら、あなたはどうするだろうか――。本書は、我が子の前世退行体験と、それと同時に起こった驚くべき治癒効果を目の当たりにした母親が、十数年の歳月を輪廻転生の研究にかけてたどり着いた事実の記録である。著者は言う。「ほとんどの子どもは、その記憶を話したがっている。しかし、多くの親はその声をまともに聞こうとすらしない」。そして、「魂の多くは、死んだときと同じ家族のもとに転生する」「すべての親はわが子を癒すことができる」「本物の前世の記憶と空想とを見分ける4つのサイン」などの興味深い内容を、数多くの実例を引きながら語る。世界的ベストセラーとなった『前世療法』の著者、ブライアン・ワイス博士も激賞。精神世界ファンのみならず、すべての子を持つ親必読の一冊である。
 
Back
Top